2013年3月8日金曜日

祝!OPEN!のとき。

先日、仲間がお店の開店祝いをサプライズでしてくれました。富士の友達、裾野、御殿場の友達で
ワイワイと飲んでいる中、ケーキが登場。可愛いケーキに涙チョチョギレかけました。
友達というのは、いいですね。優しくされっぱなしです。
みんなにこの場を借りてお礼を言いたいです。
何から何まで準備してくれた、みえちゃん。多肉ちゃんをくれた、ゆ~こりん。のんベいに付き合ってくれた、諒くん。盛り上げてくれたゴリ。ジーパンを履いて来た五代くん。そして、ケーキを作ってくれたケーキ屋さん、優しくコーラを運んできてくれた、バイトの山田くん。そして、なによりみんながケーキを食べれるようにニヤニヤしながら勝手に飲み屋のバックルームに潜入して、フォークを取ってきてくれたさえちゃん。みんなに感謝です。
また次回計画楽しみにしています。